米倉涼子氏がCMで愛用するマッサージ機は!?「ドクターエア エクサガンハイパーREG-04」を評価レビュー!

今回は米倉涼子氏がCMをしているマッサージ機「ドクターエア エクサガンハイパーREG-04」を実際に使用した感想・評価をレビューいたします。

「米倉涼子氏が使用しているマッサージ機を知りたい」
「効果はあるの?使用した感想・評価は?」

そんな疑問をお持ちの方は是非今回の記事を参考にしてください。


米倉涼子氏がCMで愛用するマッサージ機「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」とは?

「ドクターエア エクサガンハイパー シリーズ」は、日本でもトップクラスの女優である米倉涼子氏がTVCMで宣伝していることで、一気にその名が知れ渡りました。このマッサージガン(筋膜リリーズガン)は、プロのトレーナーも使用するほどの高性能を誇っており、家庭でのセルフケアに最適なアイテムとして高い人気を誇っています。


ドクターエア エクサガンハイパー シリーズは全部で5種類のラインナップが揃っており、使用目的によって選ぶモデルが異なります。

今回米倉涼子氏がCMで使用しているのは「ドクターエア エクサガンハイパーREG-04」で、ラインナップの中で最も小型・軽量のモデルであり、持ち運んで使用したい方や、初めてマッサージガンを買う方におすすめです。
また、アタッチメントを変えることで肩まわりから背中・腰、太ももやおしりといったボディケアから、顔まわり・首筋といったフェイスライン周辺までと幅広い場所に使用することができます。

リカバリーガン RG-01

エクサガガンホット&クール REG-03

エクサガン ハンディPRO REG-07

リカバリーガンPRO RG-02

【米倉涼子】ドクターエア エクサガンハイパー REG-04を使用した感想を評価&レビュー!

「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」を実際に購入したので、使用した感想を評価&レビューいたします。
これから購入をお考えの方は是非参考にしてください。

圧倒的なコンパクトさと携帯性!

箱を開けてまず驚くのはその「コンパクト」さです。
iphoneや手のひらと比較してもほぼ同サイズでした。

手に持った際のサイズ感は上の写真の通りです。

重量を測ったところ、221gと表示され、持った感覚としては少しずっしり感はありますが、500mlのペットボトルの半分以下の重量でカバンの中に入れて持ち運ぶのには全く問題のない重量感です。
ジムや仕事場などに持って行きたいと考えている人にはかなりおすすめのサイズ・重量です。

軽いので長時間使用していて手が疲れるということはありません。
一方で、軽いため体に当てると本体ごとバウンドしやすいというデメリットは感じられました。
本体に安定感を出すには、ある程度の重量が必要なので、大きいモデル

パワーや効果は十分なの?

パワーは4段階のモードが搭載されており、当て方によっては痛く感じるほどのパワーがありました。
ピンポイントでマッサージする分には十分なパワーを備えています

フェイスライン周りをマッサージする場合には最弱モードで、皮膚に軽く触れるくらいで十分なマッサージ効果を得ることができます。

小さいのでパワーが弱いのが心配…という方でも十分に満足できるパワーだと感じました。
特に女性の方にはおすすめです。

筋肉がコッているところに当てると非常に気持ち良く、効果を実感することができました。
また、フェイスライン周りもマッサージやむくみ軽減などの効果はあるように感じました。

一方で、一度に広範囲をマッサージするには可動部の面積が小さいので適していません。
広範囲のマッサージを希望の方は大きめのモデルがおすすめです。

静音性は!?

静音性について、音はかなり静かでした。
音を気にせずどこでも使用できるように感じました。

3種類のアタッチメント付き

アタッチメントは3種類付属していました。

こちらはソフトブラシアタッチメントで、顔まわりに使用する際に装着します。
振動の刺激を少しやわらげてくれるくれるので、マイルドな使用感になります。

こちらはワイドアタッチメントです。
ふくらはぎや腕をマッサージする際に使用します。

使用した感想としては、2点の突起が痛いくらい筋肉に効くのでしっかりマッサージしたい人におすすめのアタッチメントです。

ポイントアタッチメントは足裏などにおすすめです。

こちらは狙った場所にピンポイントで効かせることができるので、肩こり解消などにもおすすめです。
使用感は痛気持ちい感覚で、足裏だけでなく、幅広い場所での使用にも適していると感じました。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04を使用して良かった点・気になった点

実際に「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」を使用して感じた点を以下にまとめます。

良かった点

良かった点

携帯性:コンパクト&軽量で持ち運びやすく外出先でも使用できる
使いやすさ:直感的な操作で、初めての人でも簡単に使用できる。
効果の実感:ピンポイントで使用するには十分なパワー。コリやむくみに効く。体に軽く当ててスライドするくらいの力加減が丁度良い。
デザイン:シンプルで洗練されたデザインは、おしゃれで人目を気にせず使用できる。
静音性:音は静かで、場所を気にせず使用できる

気になった点

ここにタイトル
本体が軽量なので、使用時にジャンプしてブレやすい。
当て方によっては痛い時がある。
振動系のマッサージが苦手な人には向いていない。
たまに止まる時がある。
サイズが小さいので届かないところがある。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の口コミまとめ

「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」に関する口コミを多数調査しました。以下にその要点をまとめます。

良い口コミ

Aさん

小さく軽くて 持っていても負担にならず なのに パワーはあります。 私には ちょうど良い商品でした。 買って 満足しています。
とても満足してます。最初大きい方がいいと思い重さも気にせず、リカバリーを買ってしまい、還暦過ぎている私には重くて、重くて使えず。たまたま電気店で、小さいのを持ってみたら、なんて軽いのと、、2個目を即買いしました。

Bさん

全体的に良い口コミが多く、軽くて思ったよりもパワーがあったという高評価が多く見られました。筆者も実際に使用して同様の感想を抱きました。
最初の一台としては非常におすすめのモデルであると言えます。

悪い口コミ

Aさん

振動が強すぎてあまり好みではない。 使いこなせてないだけかな。
マッサージというより、バイブレーションが強いです。なので場所によっては痒くなってきます…(個人差があるかもしれませんが) 顔をしていたら鼻などが痒くて痒くて。母もダメでした。。。 レビューが高く期待していましたが私には合わなかったようです。サイズはこぶりで持ち歩きしやすいと思います。ホワイトを購入しましたがデザインもシンプルでよかったです。

Bさん

悪い口コミで多く見られたのは、パワーがありすぎて痛いという点でした。
また、振動が苦手な方にはおすすめできません。

一部の方は音がうるさいという方も見られましたが、筆者はあまり気になりませんでした。
音に敏感な方には適していません。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04はこんな人におすすめ

「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」は、以下のような人々に特におすすめです。

こんな人におすすめ!

・持ち運びできる小型のマッサージガンが欲しい人
・初めてマッサージガンを購入する人
・フェイスラインのむくみ取りやマッサージに使用したい人
・長時間のデスクワークで体の疲れを感じる人
・スポーツを頻繁に行い、筋肉疲労が気になる人

米倉涼子氏愛用のマッサージ機「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」は小型でもハイパワー!

以上今回はドクターエア エクサガンハイパー REG-04をレビューしました。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04は、その高品質と効果の実感から、多くの人々に支持されているマッサージガンです。小型&軽量ながらパワーがあり、マッサージガンとしての効果は十分にあると感じました。外出先や気軽なリラクゼーションや筋肉ケアを考えている方には、特におすすめのアイテムです。

今回の記事を参考に是非ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の購入を検討してみてはいかがでしょうか?
以下のリンクからすぐに楽天の購入ページをチェックすることができます↓