アイスリングは値段の違いによる効果の差はあるのか?実際に使用した感想をレビュー!

暑い季節に涼しさを求める人々にとって、アイスリングは人気のあるアイテムです。
アイスリングは首に巻くことでひんやり感を提供し、快適な冷却効果をもたらしてくれます。しかし、アイスリングの価格には幅があり、それぞれの製品によって機能や品質が異なることもあります。

本記事では、アイスリングの値段の違いについて解説いたします。

アイスリングの値段の違いによる効果の差はあるのか?解説!

結論から述べると、価格差による冷却機能の差はほとんどありません
実際に筆者は700円程度の安価なモデルから、4500円前後のモデルまで使用しましたが、機能性の大きな違いは感じることができませんでした。

最も大きな違いはデザイン性であり、おしゃれで可愛いアイスリングを使用したいという方は高価なモデルを購入することをおすすめいたします。

デザイン性にこだわりがなく、安価に使用できれば良いという方は700円〜1000円程度のモデルを購入することをおすすめいたします。
ダイソーでは700円でアイスリングを購入することができるため、効果を試したいという方におすすめです。

様々なアイスリングを比較した記事は以下を参考にしてください↓↓↓

【2023】人気アイスリングをランキング形式で紹介!

人気のアイスリングをランキング形式で紹介いたします。
冷却能力に大きな差がなかったことから、筆者は価格面を重要視してランキングを作成いたしました。

是非、購入時の参考にしてください。

1位 ダイソー クールネックアイスリング

700円という価格の安さが魅力のモデルです。
デザインはシンプルですが、機能性においては高価格モデルと大差なく感じました。

とにかく安価でアイスリングを購入したい方におすすめのモデルです。

2位 Frosty Ring

Frosty Ring」は参考価格880円という価格の安さです。

冷却能力も問題なくデザイン性も悪くないため、アイスリングを試してみたいという方におすすめのモデルです。

3位 ネッククール

こちらの「ネッククール」も使用感は悪くなかったです。

参考価格は930円となっています。

4位 SUO アイスリング 28℃

SUO アイスリングの28℃モデルは3500円前後と高めですが、デザインの可愛さや品質の良さで高い人気を得ています。

高くても良いからデザイン性が良く、人気のモデルが欲しいという方におすすめです。

5位 SUO アイスリング 18℃

SUO アイスリングの18℃モデルは冷却能力は高いのですが持続時間が短いため、日常使いのしやすさを考慮し、この順位としました。

価格は3700円と高いですが、デザイン性や品質の良さを重要視する方にはおすすめです。

6位 RABLISS クールネックリング

価格は980円と安いものの、製品がわずかに細く、他の製品と比較して若干品質が劣るため5位としました。

冷却能力に関しては他の製品と大きな違いはありません。

アイスリングは価格による機能の違いはほとんどない!大きな違いはデザイン性!

以上、今回はアイスリングは値段の違いによる効果の差はあるのか解説いたしました。
実際に使用した感想としては冷却効果に大きな違いは感じられませんでした。

価格による大きな差としてはデザイン性が挙げられました。

これからアイスリングの購入をお考えの方は是非今回の記事を参考にしてください!