広尾町フンベサーフスポットから10分!車中泊スポット「シーサイドパーク広尾」を紹介します

ども、ゆういちろうです。

今回は広尾町の車中泊スポットを紹介します。

広尾町はフンベサーフスポットが有名で、道内各地から多くの人が訪れます。

その有名なフンベサーフスポットから約10分の距離にある車中泊スポットが「シーサイドパーク広尾」です。

夏、広尾町にサーフトリップを考えている方は是非参考にしてください。

位置情報

住所:北海道広尾郡広尾町ラッコベツ 野塚989

営業時間

受付時間:9:30〜17:00
トイレは24時間使用できます。
チェックイン時に管理人さんが居ない場合は翌日に料金を支払ってください。

利用料金

キャンピングカー1台 1000円
テントサイト1名につき 200円
ファミリーキャビン(要予約) 5000円

場内設備

受付

トイレ

炊事場

ファミリーキャビン

シーサイドパークの魅力

格安の宿泊料

キャンピングカーの利用で1泊1000円ととても安いです。

たった1000円で静かに安心して眠ることができます。

サーフスポットから近い

サーファーにとって嬉しいのが、サーフスポットから約10分の距離にあります。

朝一の波のチェックやサーフィン後の宿泊が約10分でできるのはとても便利です。

キャンピングカーでサーフトリップを考えている方にはとってもオススメです。

サーフィン漬けの休日を送るにはもってこいの場所です。

フリーサイト

キャンプ場内は基本的にフリーサイトですので、好きな場所を選ぶことができます。

トイレが近い場所や、明かりが無く暗い場所など自分の好きな場所で睡眠をとってください。

温泉も車で5分

入浴施設は「広尾老人福祉センター」で車で約5分の位置にあります。

利用時間:15:00〜20:00
利用料金:大人440円

こんな人にオススメ

安心して静かな場所で寝たい人
フンベサーフスポットでサーフィンをしたい人
車中泊と同時に焚き火などのアウトドアを楽しみたい人

こんな人にはオススメできない

なるべくお金を節約したい人

評価

清潔度☆☆☆☆
便利度☆☆☆☆
広さ☆☆☆
静かさ☆☆☆☆☆
グルメ☆
観光☆