[実体験レビュー]マイカースポンサーとは?車にステッカーを貼るだけでお小遣い稼ぎができるマイカースポンサーに登録してみました!

こんにちは!北海道でバンライフを実践しているユウイチロウです!Instagramfacebook)

今回は、車にステッカーを貼るだけでお小遣い稼ぎができると話題の「マイカースポンサー」 をご紹介いたします。

バンライフや車中泊旅をする方はもちろんのこと、日常で車を使用する方にもおすすめのサービスだと思います。

車中泊旅やバンライフをしているけど、ちょっとでも収入が欲しい

副業でお小遣いを稼ぎたいけど、時間がない…

ユウイチロウ

そんな悩みをお持ちの方はぜひ参考にしてください!

マイカースポンサーとは?

出典:マイカースポンサー

今回紹介するマイカースポンサー とはどのようなサービスでしょうか?

公式サイトでは以下のように紹介されています。

日本初!* マイカーにお気に入りのステッカーを貼ってドライブするとマイカースポンサー料がもらえる、システムサービスの総称です。

ドライバーの方は、マイカーを単なる移動手段ではなく収入の手段として活用していただき、 スポンサーの方は日本中にファンを増やすことができ低価格で宣伝を行うことが出来ます。 そんな両者を繋ぐプラットフォームがマイカースポンサーです。

https://plus-mcs.com/

簡単にいうと、自分の車に企業のスッテカーを貼ることで広告収入が得られるというサービスです

利用者は車にステッカーを貼るだけで収入を得ることができ、企業側も安価で大きな広告効果を望めるという、双方にメリットのあるサービスです。

マイカースポンサーの利用方法は?

マイカースポンサー の利用方法は大きく3ステップに分れます。

STEP1 ステッカーを選ぶ

上の画像がマイカースポンサーと提携している企業一覧です。

多くの企業の中から、自分が貼りたいステッカーを選択し、申請を行います。

申請が承認されるとステッカーが手元に送られてきます。

STEP2 ステッカーを貼った車でドライブ

届いたステッカーを車のリアガラスの外側から貼り付けます。

あとは、普段通り車に乗って出かけるだけです!

STEP3 アプリで撮影した画像を送信

走行の証明として「リアガラスの写真」と「走行メーターの写真」を専用のアプリから送信します。

あとはスポンサー料を入金してもらうだけ。

以上の簡単な3stepで始めることのできるサービスです。

マイカースポンサーの魅力

新しいサービス、マイカースポンサー の魅力3点を考えたので、ご紹介いたします。

無料で始められる

まず一つ目の魅力が「無料で始められる」点です。

サービスの利用用金は全く発生しません。

こちらからお金を支払うことは全くなく、ノーリスクで始められる点が魅力です。

ただ車に乗るだけでお小遣いが稼げる

次は「ただ車に乗るだけでお小遣いが稼げる」点です。

普段利用している車にステッカーを貼るだけなので、特別変わった作業を行う必要がありません。

いつも通りに車を利用するだけで、多くの人の目に触れる機会となり、それが広告となります。

もともと1円も発生しない自分の車から、お小遣いが稼げるようになります。

やらないよりは、やった方がお得であることはいうまでもありません。

時間を奪われない

最後の魅力は「時間を奪われない」点です。

お小遣いを稼ぐために色々な副業がありますが、どれも作業が伴い、結局時間を奪われてしまうことが多いです。

マイカースポンサー に関しては登録の作業が手間ですが、あとは車にステッカーを貼るだけなのでほとんど時間を奪われません。

労力を必要とせずお小遣いを稼ぐことができるのが大きな魅力です。

マイカースポンサーの登録方法

まずは公式サイトからアドレスや名前などの簡単な情報を入力して仮登録を行います。

すると、登録先のアドレスに本登録のメールが送られてくるので、免許証情報などの必要な情報を画像で送信します。

以上で本登録は完了です。

必要書類を撮影して送るだけなので、数分もあれば登録は完了です。

仮登録は下記のリンクから簡単に行うことができます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【マイカースポンサー】ドライバー登録はこちら

マイカースポンサーは怪しい?

車にスッテカーを貼るだけでお金がもらえるなんて怪しい…

そう思う方も多いと思います。

このサービス自体が2019年に開始したばかりなので、実績が無い点が不安に思います。

ただ、行っているサービスは車を媒体とした広告です。

Youtubeなど色々な広告媒体のある現代では、特に怪しむほどのことでは無いかと個人的には思います。

テレビや雑誌にも取り上げられているようで、これからどんどん認知度が上がっていくサービスだと思います。

それでも、不安に思う方もいると思うので、実際に僕が登録してみました。

実際にマイカースポンサーに登録してみた

という訳で、実際に僕もこのサービスに登録してみました。

公式サイトの左側のメニューから新規登録会員をクリックし、必要情報を入力します。

するとこのようなメールが登録したアドレスに送られてくるので、必要書類の画像をアップロードします。

その後、承認されるとステッカーが届きます。

こちらが実際に届いたステッカーです。

大きさは20cm×20cmと車のリアガラスに貼るにはかなり大きい印象を受けます。

実際にリアガラスに当てると、このようなサイズ感となります。

現在はシールを貼って走行中の期間ですので、実際に広告費が払われたらまた、最新情報を更新いたします。

注意
※登録できる車種に限定があるため、確認後の登録をおすすめします

登録無料でノーリスクで始められるお小遣い稼ぎ!

今回は車にステッカーを貼るだけでお小遣いが稼げるマイカースポンサー をご紹介いたしました。

実際にお小遣いが稼げるのか、僕自身も試しながらやってみたいと思います。

今後の経過はこの記事に追記していきたいと思います。

まだまだ始まったばかりのサービスで認知度が低いですが、今後徐々に利用者は増えていくと思います。

現在の段階でも、広告ステッカーがSOLD OUTしている状態が見受けられます。

利用者が少ない今の内に、登録してサービスの利用を開始することをおすすめします。

ぜひ、今回の記事で興味を持った方は利用してみてください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【マイカースポンサー】ドライバー登録はこちら

[旅人必見!]旅やバンライフをしながら収入を得る方法を難易度別に紹介! バンライフの生活費っていくらかかるの?一ヶ月にかかる生活費を公開!!