[日記]美深白樺ブルワリー、クラフトビアフェス無事終了いたしました!

現在、僕が滞在し、お世話になっている美深白樺ブルワリーで開催された「クラフトビアフェス」が大盛況のうち無事終了いたしました!

10種類以上のビールが勢揃い

美深白樺ブルワリーで醸造された4種類のクラフトビールに加え、アメリカやドイツのビールも提供されていました。

2019年クラフトビアフェスの様子

ビールを求めて行列が…
大盛況でした
夜間でも人は途切れることなく
最後までみなさんに楽しんでいただけました

バーカウンターは常にフル稼働でしたが、予想を超えるお客様の数に提供が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ですが、多くの人に美深町で造られたビールを味わっていただけてとても嬉しかったです!

クラフトビアフェスを終えて…

去年から美深という地でクラフトビール造りを志し、トラブルもありながらも実現させました。

僕は今年の7月から携わらせてもらいましたが、ここまで来るのは本当に大変だったことと思います。

ご縁があってこの美深白樺ブルワリーでの醸造に携わらせてもらい、バンで生活する変わった奴を受け入れてくれたオーナや社長ありがとうございます。

そして、優しく接してくれたレストランBSBのスタッフや美深ローカルの方々、今回ビアフェスに参加してくださった方々、ありがとうございます。

今回のビアフェスで一区切りを終えましたが、これから美味しいビールを造ってもっと多くの人に楽しんでもらえるよう僕なりに力になれるよう頑張ります。

行先も決めずスタートした僕のバンライフでしたが、素敵なご縁もあって充実した毎日を過ごしております。

自分の将来理想とする生き方に向けて、少しづつ動いて行こうと思います。

美深白樺ブルワリーで醸造されたビールは9月13日ビアセラーサッポロで開催されるイベントでも飲むことができます!

是非、足を運んでください!

以上、日記でした!