[日記]美深町でのスローライフ

こんにちは、ゆういちろうです。

連日の雨も止み、今日は天気が良かったので洗濯とソーラーパネルを使って発電をしました。

なかなか生活感のある写真ですが、天気の良い日はこんな風に洗濯物を干します笑

日中は天気もよく、風が涼しかったのでのんびりと過ごしました。

夕方には綺麗な夕焼けが見えたので、思わず車を停めて撮影しました。

一面に広がる小麦畑をバックに、綺麗な夕日の写真が撮れました。

ぼーっと夕日を眺めているだけでなんだか幸せな気分になりますね。

美深町は決して人やモノが多いわけではないけれど、北海道らしい雄大な自然に囲まれた魅力的な町です。

都会で忙しく刺激的な毎日もいいですが、僕はこんなスローな生活の方が肌に合っているようです。

家もお金もありませんが、幸せに生活できています。

僕にとっての幸せはお金があることよりも、自分のペースで生活できることなのかもしれません。

こんな感じで今日はひたすらのんびりと過ごしました笑

明日は美深白樺ブルワリーでのクラフトビール初仕込みです。

果たしてどんなビールができるのかとても楽しみです。

以上、特に内容はありませんが、たまには日記も書いてみました。