バンが改造から戻ってきました!キッチンカー仕様へ!

キッチンカー仕様にレベルアップして帰ってきた!

改造に出していたバンが、キッチンカー仕様にレベルアップをして帰ってきました!

こんな感じの仕上がりです!!

ステンレス製の壁が付いてそれっぽくなってきました!

ここにビールのTAP(注ぎ口)をいくつか付けて、何種類ものビールが飲めるように、さらに改造します。

これが完成すれば、「バンで移動して、サーフィンして、キャンプして、サーバーでビール飲んでそのまま寝る」という夢のような生活が実現します!笑

そんな生活の実現を目指して、引き続きマイペースに改造を進めて行きたいと思います。

このステンレス台は簡単に解体して、普段の内装に戻すこともできるのです。

ある時はビールTAP、ある時はキャンピングカーとお好みで楽しめる最高のバンになります。

北海道でキッチンカーを始めようと考えている人は「札幌カールーム」がオススメ!

今回、この改造をお願いしたのが「札幌カールーム」さんです。

右も左もわからず、お金もない僕に親身になって相談に乗ってくれました!

僕はキャンピングカーとしても使用したいので、「ステンレス台を解体できるようにしてほしい…、商品をだす小窓を付けてほしい…」等の要望を出しました。

予算の中で「自分がこんな風にしたい」という要望を柔軟に対応してくれて、想像している以上の仕上がりで納品してくれました。

北海道でキッチンカーを始めようと考えている人は、一度足を運んで相談してみると良いですよ!

今後は?

ビールの販売については未定です。

販売を始めると、とやかくいう人も出てきて面倒なことになるかもしれないので…

個人的に楽しむか、イベントで貸し出しなどはやるかもしれません。

完成次第、色々と使い道を考えて行きたいと思っています。

もう少しかかりますが、バンの進化を楽しみにしていてください!

ボディもホイールも、テントも直したいなぁ…