広尾町でのバンライフ動画作ってみました!

ども、ユウイチロウです。

先日、広尾町にサーフトリップに行った際の動画を簡単に作成してみました。

広尾町は決してモノや人が多い町ではありませんが、とても美しい海と豊かな自然がありました。

そんな広尾町ののんびりとした雰囲気が伝わればいいなと思います。

広尾町とても良い町なので是非、一度足を運んで見てください!

そして、この動画で僕のバンライフでの1日がどのような生活なのかをなんとなくわかってもらえると嬉しいです。

たくさんのモノを所有しているわけではないけど、最低限のモノで毎日幸せな生活を送ることができています。

これからもマイペースで訪れた場所の動画を作成していこうかなと思っています。

動画を通して北海道の自然やバンライフの魅力を発信を続けようと思います。

チェックよろしくお願いします!