【最新】人気のレディース電熱ベストおすすめ10選!日本製のモデルも紹介!おしゃれで可愛く防寒対策!

レディースの最新電熱ベストのおすすめは?

たくさん種類がありすぎて選べない…

アウトドアだけでなく、今では室内での愛用者も多く補助暖房としても欠かせない電熱ベスト。

バッテリーをつなげてスイッチを押すだけで、ほんの数秒~1分程度ですぐに身体をあたためてくれます。まるでコタツに包まれているかのような画期的なアイテムです。

また、使い捨てのホッカイロとは違って繰り返し使えるため環境に優しく経済的なところも魅力の1つです。しかし、たくさんのアイテムの中から選ぶのは面倒だし、なかなか決められない!といった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、レディースにおすすめの最新電熱ベストおすすめ10選をサクッとご紹介いたします。

快適なあたたかさで包んでくれる電熱ベストは、一度身にまとったらもう二度と手放せなくなるでしょう。

レディースにおすすめの電熱ベスト10選!

インナーでもアウターでも使えるようにサイズ調整もできて、女性らしくファッション性も兼ね備えたアイテムたちをご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね!

DoCLASSE:Doヒート

出典:doclasse

メンズで大人気のモデルにレディースモデルが新登場!

リアルダウンの超快温ベスト。スリムで軽くて、とっても暖かい。即暖なんと20秒!

あたたかさの秘密はめぐりのツボ「風門」にヒーターを配置しているからなんです。

モバイルバッテリーとベストのセットでカラーも豊富にそろってます。

サイズS、M、L、XL、XXL
温度調節4段階
ヒーターの場所背中
セット内容ベスト、モバイルバッテリー
                   カラーブラック、ベージュ、ライトグレー、ターコイズ、ネイビー、オフホワイト、マスタード、ベイビーピンク
洗濯手洗い可

スピードヒート:温熱ベスト

出典:amazon

スイッチオンで首・腰・背中の部分が発熱し、ほんの15秒でポカポカを体感。

ナイロン製なので熱を逃がしません。

サイドストレッチ素材で着心地はバツグン!

バッテリーを外せば手洗いもできるためいつも清潔に使えます。

インナーベストととしておすすめです。

サイズレディースM、L、LL/メンズM、L、LL
カラーナチュラルブラック、グラスグリーン、ワインレッド
温度調節3段階(35度~45度)
ヒーターの場所首・背中・腰
連続使用時間強中弱で、約3、4、5時間
洗濯手洗い可

FILA:ヒーター付裏フリースボアベスト

出典:belluna

薄手で軽量が魅力!重ね着しても着膨れしません。アウターでもインナーでも活躍してくれそう。温度は最高50℃まで調節が可能です。裏地は柔らかいフリース素材。

モバイルバッテリーは別売で残量が一目でわかる表示付き。バッテリーを取り外せば手洗いもできて衛生的です。

サイズS、M、L、LL
カラーオフホワイト、ブラック、カーキ
温度調節3段階
ヒーターの場所背中・腰
セット内容モバイルバッテリー別売

アイリスオーヤマ:HEAT WEAR(ヒートウェア)

出典:rakuten

アイリスオーヤマのレディース用ヒートベストです。

高品質でカジュアルが魅力!

モバイルバッテリーもセットなので届いたらすぐに使えます。

極薄0.05㎜のカーボンナノチューブヒーター採用、薄手で軽くごわつかないためスムーズに動ける着心地の良さがポイントです。

サイズS・M・L・XL
材質本体・中綿:ポリエステル100%
温度調節4段階(赤色:約53℃、紫色:約48℃、緑色:約43℃、白色:約38℃)
セット内容ウェア、ポケッタブル袋、ヒーター、モバイルバッテリー
定格電圧5V
定格電流2A

VINMORI:電熱ベスト

出典:rakuten

あたたまるまでの時間はなんと3秒!瞬時に温度が上昇するため寒さを感じる暇がありません。前後両側に独立した発熱システムを搭載、ダブルであったかい!

サイズ調整も可能なのでアウターとしても活躍します。

また、素材に綿を使っているため柔らかく肌が敏感な方でも安心です。

サイズモード1~4(サイズチャート参照)
カラーブラック・グレーグリーン
素材ポリエステル
温度調節3段階
洗濯水洗い可

ARRIS:レディース電熱ベスト

出典:amazon

腹部・背中・腰・首をあたためるヒーティングパッドを6箇所に内蔵。

温度は40℃~80℃まで調節可能です。バストは92㎝~128㎝まで自由にサイズ調節できます。女性の体にフィットするような曲線的なデザインになっているため熱を逃がしにくいのが特徴です。

サイズS~XXL
素材ポリエステル100%+ポリエステル100%ソフトフリース
使用時間3 ~10時間
温度超高温(80℃)・高温(70℃)・中温(60℃)・低温(50℃)・超低温(40℃)

電熱ベスト2021  羽毛ジャケット 

出典:rakuten

あたたかく、軽く、動きやすい電熱ベストです。左右の腹部と背中の中央部のヒーターが同時にあたためてくれます。加熱ヒーターはお腹に2枚、肩に3枚、腰に3枚。3つ区域独自調温が可能なため温めたい部位を思うがままに。

しなやかで良質なアヒルの繊毛を使用しておりごわつかずスムーズに動けるためとても快適な着心地です。

サイズS~XXXL
カラーブラック
材質85%アヒルの綿毛+15%綿
入力5V/2 A電池
洗濯水洗い可

CO-COS:ボルトヒートベストG-8049

出典:rakuten

本体・モバイルバッテリー・ネックウォーマーの3点セットです。

ネックウォーマーはニットキャップとしても使えます。

女性には嬉しい腹巻効果で身体全体や冷えやすい指先も効率よくあたためます。

長時間使うのに丁度いいじんわりぽかぽかベストです。

サイズSS~S 女性対応シルエット
カラー1 ネイビー(ブラック) / 20 レッド(ブラック) / 44 タンカーキ(ブラック)
素材ポリエステル100%
洗濯手洗い可

AIRFRIC:電熱ベスト

出典:rakuten

Vネックでシャープなデザイン、首元の防風性もバツグン!

カーボンファイバー採用で最高温度は、なんと65℃。

もっとも効果的な部分にヒーターが内蔵されているため、より効率的にあたためることができます。

サイズS~2XL
素材ポリエステル、綿
稼働時間高温(赤):約4~5時間、中温(白):約5~7時間、低温(青):約8~10時間
洗濯丸洗い可

くまがい電工:ぬくさに首ったけ ニットベスト SHV-NT01

出典:amazon

マイクロカーボンファイバーヒーター内蔵!

寒さを感じやすい首後部、背中、腰に感動的なあたたかさが広がります。

ニット素材で合わせやすく屋内外問わずおしゃれに使えます。

カラーネイビー
温度調節3段階
発熱時間強:約3時間 中:約4.5時間 弱:約7時間

まとめ

今回は、レディースの最新電熱ベストおおすすめ10選!をご紹介しました。

電熱ベストの魅力はなんといっても速暖性です。ほんの数秒であたためてくれる画期的なアテム。ボタン1つで温度調節ができるものや、温度の上がりすぎを防ぐ安全機能が付いた安心して使える機能を搭載したもの。

また、日常で使うためお手入れのしやすさも重要です。丸洗いや手洗いができるものも多く衛生的で安心ですね。

「冷えは万病のもと!」とくに女性にとっては大敵です。

この冬はぜひ電熱ベストと一緒にあたたかい冬を過ごしましょう!

モバイルバッテリー付き電熱ベスト5選!初心者でも安心のモデルやバイクツーリングにおすすめのモデルを紹介! 【2021】最強のヒーターベスト(電熱ベスト)まとめ11選 !ワークマンやバートル、マキタやミズノなどの日本製モデルも紹介! 2021最新版のワークマンヒーターベストの違いは?旧モデルのレビューと比較して紹介!バッテリーの代用・互換方法も解説! 日本製の電熱ベスト8選!ワークマンやカインズなど、人気の電熱ベストをご紹介! 電熱ベストにおすすめのモバイルバッテリーは?選び方や人気のモデルを紹介!