ポータブル電源「EFDELTA(イーエフデルタ)」の予約はどこで行う!?予約方法や購入方法を紹介!

今回は、大人気ポータブル電源「EFDELTA(イーエフデルタ)」の購入や予約はどこで行うのかを紹介したいと思います。

EFDELTAはECOFLOWというメーカーが製造しているポータブル電源で、その機能性の高さから国内のクラウドファンディングで歴代1位支援を獲得するほど注目されています。

その人気もあって、現在は品薄状態が続いており予約をしなければ入手することが難しい状態となっています。

大人気ポータブル電源「EFDELTA(イーエフデルタ)の購入を考えているけど、品薄で購入できない…」そんな悩みを抱えている方の為に、EFDELTAが予約できる場所や購入できる場所の情報をまとめました。

EFDELTA(イーエフデルタ)をインターネットで予約・購入する方法

まずはEFDELTA(イーエフデルタ)をインターネットで予約・購入できるオンラインショップの情報をまとめました。

予約・購入できるオンラインショップは下記の通りです。

予約・購入可能なオンラインショップ
公式サイト
amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
・各家電量販店オンラインショップ

以上のオンラインショップでEFDELTA(イーエフデルタ)を予約・購入することができます。

各種オンラインショップをクリックするとEFDELTA(イーエフデルタ)の予約・購入ページへと飛ぶことができます。

EFDELTA(イーエフデルタ)を実店舗で購入できる場所

次に、EFDELTA(イーエフデルタ)を実店舗で購入できる場所の情報をまとめました。

実店舗で購入できるのはビックカメラやヨドバシカメラを始めとした、全国の家電量販店となっています。

ダミー機が置いてあるので、実際のサイズ感を見たい方は店舗まで足を運ぶことをおすすめいたします。

実際の展示は店舗により異なるため、詳細は最寄りの店舗に直接問合せて確認をとってください。

EFDELTA(イーエフデルタ)をお得に購入する方法

次にEFDELTA(イーエフデルタ)をお得に購入する方法を紹介いたします。

基本的にセールなどの販売は行っていない為、どこで購入しても正規の価格での購入になります。

その為、お得に購入する方法としては各オンラインショップや家電量販店でのポイント付与率が良い所での購入になります。

もしくはいつも使用するオンラインショップでの購入がポイントが付き、使用もしやすい為おすすめです。

EFDELTAは159,500円と決して安い買い物では無い為、しっかりとポイントの利率を確認して購入することをおすすめいたします。

また、ソーラーパネルとセットでの購入を考えている方は、各ショッピングサイトで期間限定同時購入キャンペーンをやっているようなので要チェックです!

ソーラーパネル1枚との購入で5000円、2枚で10,000円、3枚で15,000円もお得になっています。

予約・購入可能なオンラインショップ
公式サイト
amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
・各家電量販店サイト

ECOFLOW製ポータブル電源情報

最後にECOFLOWが販売するポータブル電源のスペックを紹介いたします。

購入前にもう一度スペックを確認して、購入の参考にしてください。

どちらのポータブル電源もECOFLOWの独自技術が搭載されており、とてもおすすめです。

ECOFLOWポータブル電源「EFDELTA」

電気容量1260Wh!X-Stream充電テクノロジー搭載で充電時間が圧倒的に短い

日本で販売されているポータブル電源において、総合力ではNo.1に最も近いとの呼び名も高いのがEcoFlow製の「EFDELTA」です。

電気容量1260Whと超大容量に加え、その他のスペックも非常に優れています。

特に、独自のX-Stream充電テクノロジーによって、通常10時間程度かかるポータブル電源の充電をたったの2時間でフル充電できてしまうという他のモデルにはない機能を備えています。

また、最大出力も1500Wを超え、家庭用コンセントと変わらない感覚でほとんどの家電製品を使用することができます。

出力ポートはAC(家庭用電源)×6、QC(急速充電USB)×2、USB×2、Type-C×2、シガーソケット×1の合計13口も搭載。

電気容量・充電速度・最大出力・使い勝手どれをとってもトップクラスで今最も注目されているポータブル電源です!

EFDELTAに関しての詳しい記事は下記のリンクをご覧ください↓↓↓

最強ポータブル電源!?「EFDELATA(イーエフデルタ)」の実機レビュー!電子レンジも動かせる!
電気容量1260Wh
価格159,500円
ポートの種類と数AC(家庭用電源)×6、QC(急速充電USB)×2、USB×2、Type-C×2、シガーソケット×1
重量13.6kg
サイズ40×21×27cm

ECOFLOWポータブル電源「R500」

超高速充電が魅力の最新おすすめポータブル電源!

中容量クラスのポータブル電源で最もおすすめなのがECOFLOWの「R500」です。

電気容量は403Whで、人気ポータブル電源であるsuaoki「PS5B」とほぼ同じ電気容量ながら、さらにコンパクトで軽量なポータブル電源となっています。

さらに独自技術のX-Streamテクノロジーにより、3.5時間でフル充電と圧倒的な充電スピードを実現しています。

使い勝手、充電スピード、デザイン、どれをとっても素晴らしいポータブル電源です。

R500についてのレビューは下記の記事をご覧ください↓↓↓

ECOFLOWポータブルバッテリー「R500」実機レビュー!高速充電が魅力の最新ポータブル電源
電気容量403Wh
価格52,800円
ポートの種類と数AC(家庭用電源)×2、DCポート×2、QCポート×2、Type-C×2、シガーソケット×1
サイズ250mm(L)x 160mm(W)x 208mm(H)
重量5.0kg

【まとめ】EFDELTAの購入は予約がおすすめ!公式サイトではセット割で購入可能!

以上、今回は大人気ポータブル電源EFDELTAの予約方法や、購入方法の情報をまとめました。

EFDELTAは非常に人気のポータブル電源の為、しっかりと予約をして購入することをおすすめいたします。

また、公式サイトでのセット販売や、各店舗のポイント還元を上手に活用して、お得にEFDELTA(イーエフデルタ)を手に入れましょう!

超ハイスペックポータブル電源なので、購入して後悔することは無いと思います!

EFDELTAはアウトドアや日常生活をさらに快適に便利にしてくれる素晴らしいアイテムですので、是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!?

予約・購入可能なオンラインショップ
公式サイト
amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
PayPayモール
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
・各家電量販店サイト
停電対策におすすめグッズ!家庭用電源「EFDELTA」を紹介!地震や台風等の災害時の備えに大活躍! ECOFLOWポータブルバッテリー「R500」実機レビュー!高速充電が魅力の最新ポータブル電源 最強ポータブル電源!?「EFDELATA(イーエフデルタ)」の実機レビュー!電子レンジも動かせる! ECOFLOW(エコフロー)とはどんなメーカー!?本社は?評判は?ECOFLOW(エコフロー)製ポータブル電源を詳しく紹介! 電子レンジやドライヤーも使える!?出力1500W超えのポータブル電源はこれだ! [2020保存版]車中泊・キャンプにおすすめ大容量ポータブル電源26選!電気容量の比較方法や選び方まで網羅的に徹底解説! ECOFLOWポータブル電源「EFDELTA」の超高速充電を実際に検証してみた! EcoFlowソーラーチャージャー110Wレビュー!EFDELTAやR500シリーズにもおすすめ!