人気ポータブル電源の最新タイムセール情報まとめ!EcoFlowやJackry製品をお得に購入!

キャンプや車中泊などのアウトドアだけでなく、日常使いや防災グッズとしても活躍するポータブル電源。
高くて20万円以上、安くても3万円くらいと決して安い金額ではありません。

少しでも安く手に入れたい方は、セールで購入することをおすすめします

セールの時期を狙えば、人気のポータブル電源が最大50%OFFで買えることも!

そこで今回は人気のポータブル電源の最新タイムセール情報をまとめました。

ポータブル電源をお得に買いたい
次はいつセールがあるか知りたい

という方は、ぜひ参考にしてくださいね!

ポータブル電源をお得に購入する方法を解説!

ポータブル電源をお得に購入する方法は以下の2つとなります。

お得に購入する方法

①メーカーのセール
②amazonや楽天のセール

①メーカーのセール

メーカーの公式サイトでは定期的にセールが行われることが多いです。
メルマガやSNSのアカウントをフォローしておけば、お得なセールの情報を見逃さずに受け取れます。

欲しいポータブル電源がある場合は、メーカーのメルマガやSNSの情報をチェックしておきましょう!

②amazon・楽天のセール

公式サイトのセールはもちろんですが、Amazon・楽天市場などのショッピングサイトでもセールが行われます。
楽天スーパーセールやAmazonのプライムデーなど大きなセールでは、通常価格よりも10〜20%OFF、最大50%OFFになるモデルも!

セール価格で購入できるだけでなく、Amazonや楽天のポイントもゲットできます。

普段からAmazonや楽天市場を利用している方は、よりお得に購入できるので、ショッピングサイトのセール情報も忘れずにチェックしましょう。

ポータブル電源のセール時期は?

ポータブル電源のセールが行われる時期は以下の通りとなります。

ポータブル電源のセールの時期
・クリスマス(12月)
・バレンタイン(2月)
・ハロウィン(10月)
・ブラックフライデーなど(11月)

ポータブル電源のセール時期は、主にクリスマスやバレンタインなどイベントの前後に行われる傾向です。
最近では各メーカーやAmazonなどで、ブラックフライデーの大型セールも開催されています。

また楽天市場では毎月0と5のつく日やお買い物マラソンなどを活用すると、ポイントアップ!
同時にセールも開催されたり、クーポンが配布されたりすることもありますので、楽天ユーザーはこのような特典が多い日もチェックしましょう。

人気ポータブル電源の最新タイムセール情報まとめ!EcoFlowやJackry製品を最大50%割引で購入可能!

次に人気メーカーやamazon、楽天市場のセール情報をまとめました。
お得にポータブル電源を購入するタイミングを見極めましょう。

今回セール情報を紹介するメーカーは以下の4社です。
どのメーカーも多くの方に愛用されている人気メーカーとなっています。

ECOFLOWのセール情報

現在公式サイトではセールは行われていません。(※2022年12月5日更新)
12月1日までブラックフライデーのセールが行われていましたが終了してしまいました。

次回のセールの予想としては年始の初売りといったタイミングが予想されます。

Jackeryのセール情報

出典:Jackery 

Jackeryでは2022年12月9〜13日まで年末SPセールが行われます。
ポータブル電源とソーラーパネルの全商品が最大30%OFFとなっています。

30%引きでポータブル電源を購入することができる超お得なチャンスとなっていますので、このタイミングを逃さないようにしましょう。

12月6日発売のPowerArQ S7という新製品が予約期間限定で20%割引で販売されています。
最新のモデルをお得に購入するチャンスですので、是非チェックしてください。

全商品を対象としたセールは現在行われていません。(※2022年12月5日更新)

次回のセールの予想としては年始の初売りといったタイミングが予想されます。

BLUETTIのセール情報

現在公式サイトではセールは行われていません。(※2022年12月5日更新)

次回のセールの予想としては年始の初売りといったタイミングが予想されます。

amazonのセール情報

amazonでは現在セールは行われていません。
1月の初売りセールや2月のタイムセール祭りなどのタイミングで割引になる可能性が高いです。

楽天市場のセール情報

2022年12月4~11日まで楽天スーパーセールが行われています。
このタイミングで購入することで最大44倍のポイントを受け取ることが可能となっています。

楽天ユーザーの方はお得にポイントをゲットできるチャンスです!

セールの詳しい情報は以下のバナーからご覧ください↓

セールを逃さずお得にポータブル電源を購入しましょう!

以上、人気ポータブル電源の最新セール情報をまとめて紹介しました。
ポータブル電源は数万円以上と安くないですが、イベントの前後で定期的にセールが行われています。
サイトや時期にもよりますが20〜30%OFF、大型セールでは50%OFFで購入できることも!

ポータブル電源は十万円を超えるモデルもあるため、セールで購入すると非常にお得です。
ポータブル電源の購入を検討していた方は、この機会にぜひゲットしてくださいね