広尾町サーフトリップ1日目

ども、ゆういちろうです。

たまには日記も書いてみます。

2019/6/11現在は、広尾町にサーフィンをしに来ています。

日高山脈最南端に位置する「えりも岬」

道中はえりも岬を経由しました。

日高山脈最南端に位置し、雄大な景色が楽しめるとのことで、北海道に住んでいながらも行ったことがなかったので訪問してみます。

風極の地と呼ばれるほど爆風が吹いていました。

岬からの景色はこちらです。

DCIM\100GOPRO\GOPR0700.JPG

綺麗というよりは、威厳があって怖いといった感想がしっくりきます。

自然の力強さを感じることができるスポットですので、北海道にいる方は是非一度訪問してみてください。

ドローン撮影

道中畑に挟まれた一本道があったの写真撮影をしました。

自然豊かな北海道感溢れる写真が撮れたかなと思います。

広尾町サーフポイント

広尾町に到着し、サーフポイントのチェックです。

頭半くらいで結構パワーある感じですね。

明日からはサーフィンや、釣りをして過ごす一日となりそうです。

車中泊スポットは「シーサイドパーク広尾」

宿泊地はサーフポイントから車で10分程の所にある「シーサイドパーク広尾」に決定しました。

立地もいいですが、キャンピングカー乗り入れが1泊1000円と格安の値段で利用できます。
トイレや水場もあるので、旅行で広尾にサーフィンに来た人にはオススメの車中泊スポットです。

キャンプ場で仲良くなった方と飲んで今日は寝ます。
こういう出会いを楽しめるのもバンライフの魅力です、
おやすみなさい。